So-net無料ブログ作成
検索選択

新春洋ラン展へ行ってきました

長野では毎朝のように最低気温が氷点下10度ぐらいまで冷え込み

本当に厳しい寒さとなっていて、辺り一面は全て白銀の世界です。

この様な雪と氷の中で生活していると花を見て心も暖めたくなるもの

ですよね(*^_^*)

1月7日から15日まで小布施のフローラルガーデンで開催されている

「新春洋ラン展」を見に行ってきましたよ(^^)/

温室の中は、とっても暖かく花の良い香りが漂い心身共に春の予感を

感じることができリラックスできました!(^^)!

写真は昨日撮影してきた洋ラン展の出品作カトレアで~す

http://www004.upp.so-net.ne.jp/yahoo/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。