So-net無料ブログ作成
検索選択

NBSスパーニュース番組内で写真紹介して頂きました。 [情景写真]

Phakubaooike14.JPG

タイトル 「やっと逢えたね雷鳥さん」

9月23日(金)NBSスーパーニュース番組内のベストショット写真紹介して頂きました。

実際に登山していて雷鳥と出会い写真撮影ができたのは今回が初めてで本当に感動モノでした !(^^)!

白馬大池の写真を撮り終えて下山時間となり乗鞍岳へ登り返す途中の登山道で自分の前に動くモノ

を見つけたときは、雷鳥だったら最高だと思いそっと後を追いかけたところ何とラッキーなことに

雷鳥さんミッケ (^_^)v

一眼レフは背中のカメラリックの中なので取り出している隙に逃げられてしまうと思いサイドバッ

クに入れてあるコンパクトカメラを取り出して何枚も撮影させてもらいました、何せコンパクトカ

メラのズームで撮影のため手ぶれを恐れて枚数だけはしっかり確保しておきました (*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。